ホームページをご覧いただき、ありがとうございます。

山科を拠点として壁紙張り替え・クロス工事・改装工事などインテリア工事全般を承っております株式会社Furu House Serviceです。

 

最近、クロス張替えの時、エアコンや照明器具は外しますか?

といったご質問をいただく事がたまにあります。

 

照明器具やコンセント・電気スイッチのプレート、カーテンレール、ドアホンなど、外せるものは、外して施工いたしますが

故障や破損の恐れのあるものや電気配線の都合で脱着困難なものについては、取り外さずに目立たない様にくり抜いての施工になります。
また、エアコンは、外さずに壁から浮かせて、中にクロスを押し込むような形で施工します。

 

ただ、状況に応じて様々な施工方法を取らせていただいておりますので何か気になる事があればお気軽にお問い合わせください。

 

【 メール 】 こちらのフォームよりどうぞ(24時間受付)≫

 

当社では現場を熟知した現役の職人が、現地調査を行っているため、多種多様な施工が可能です。

壁紙≫ カーテン≫ 床≫ ふすま・障子≫ ガラスフィルム≫
マンション入退去時リフォームセット≫ 店舗改装≫ 各種リフォーム・その他≫